ブログ始めてみた

はじめに

どうも、ごまひこと申します。

ふと思い立ってはてなブログでブログを開設してみました。

一昨年に1度はてなブログで淡々と日々の出来事を綴ったブログをやっていましたが、気づいたら書くことは愚かブログを開く事すらなくなりブログ自体を削除してしまったので新しく開設しました。

自己紹介

自慢できる事が一切ないので終わってるな。と自分で思う箇所を紹介していきます。

  • 低学歴(中卒)、低収入(月5〜20万)
  • 過去にブログ、動画編集、プログラミングを始めるが途中でやめる継続力のなさ。
  • ギャンブル依存症(パチンコ、スロット)
  • 実家暮らし、独身
  • アラサー
  • 精神疾患持ち、HSP

世間一般的には終わっていると思われるプロフィールになっております。

そんな私ですがよろしくどうぞ。

ブログ

このブログでは私ごまひこのようにクズ道を少しでも歩まないようできたらいいなと後悔してきた事や経験して良かったこと、日常などをブログ記事にしていこうと思います。